☆鍋で仲直り☆ [土鍋料理]

昔、恋人と喧嘩した時、決まって鍋を作って食べてました!
一緒に鍋を囲んで食べると、湯気のせいか愛情が膨れ上がって、喧嘩してた事もどっか行っちゃいました(笑)
下らない話をしながら、お互いがお互いのお皿に盛るだけで、ウキウキ・ドキドキしちゃってね☆
また、あのトキメキが欲しいなぁ~って(^З^)/
そんな事をふと思い出しながら、今夜の献立を考えてました…
今夜は鍋にしよう!
一人は寂しいけど、やっぱ美味しいしね☆
さてさて、大好きな歌を買ったばかりのアイフォンで聴きながら、食材でも調達に畑へ…ではなく、スーパー行くね★
皆さんも、思い出の料理とかありますか?

[PR] 伊勢焼き・長谷園の土鍋 :永谷園の土鍋 :かまどさん :電子レンジの土鍋:電子レンジのご飯:土鍋でおいしいご飯:TVで話題の土鍋:陶珍かまど:土鍋で焼き肉

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑穀の種類キッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。