オレンジの香りと甘い罠? [キッチン道具]

友達からメール来て、
「ブログ読んだけど、可愛いね!」って、
早速購入したみたい(・∀・)ノシ
マリリンのまな板☆ゲット!みたい。
羨ましいなぁぁぁぁぁぁぁ(^ω^)
私も早速注文って思ったけど、出掛けなきゃだから
今からは難しいのだぁ(汗)
明日にでも注文しようかな!
私が欲しいのは、オレンジのまな板♪
オレンジのまな板でオレンジ切ったら、
どっちが本物か解らなくなっちゃうね(笑)
おいおい、そこまで私は駄目な子かい?
って突っ込んでみたけど、
何だか一人漫才は寂しいな…(大泣)エーン!
じゃ、行って来ま~す(・∀・)/


[PR] |ジョセフジョセフ|JosephJoseph(ジョセフジョセフ)|JosephJoseph(ジョセフ・ジョセフ)|JosephJoseph(ジョゼフ・ジョゼフ)|JosephJoseph(ジョゼフジョゼフ)|JosephJoseph(ジョセフジョセフ)のガラスのまな板|
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いガラスのまな板バタフライ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。