予備校選びのアドバイス☆彡

家が近い・友達が行くからって理由じゃなくて、自分で「ここに通いたい」「ここで学びたい」って思うかだよね(*´∀`*)ウフ
その気持ちが大切で、その気持ちが無いなら通っても長続きはしないのでは?(-_-;)ヒヤヒヤ
そう、予備校選びも恋愛と一緒なんだなぁぁぁって(・∀・)ノシ
予備校・塾・ゼミ…色々とあるけど、熱心に丁寧に教えてくれる先生が一番だよね♪
坂本金八先生みたいに☆彡
完全個別指導!
これが一番しっかりと勉強になるし、解らない事があったら先生に聞けるので良いね(*^∇^*)
弟が予備校選びで悩んでるから、そうアドバイスして上げました☆彡
まずは、一度体験しに行くのが良い(^^ゞシュタッ!



[PR] 白金台医進予備校シナプス個別予備校専門予備校受験予備校進学予備校専門塾進学塾学習塾個別塾個別指導塾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予備校と塾と冬景色医療系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。