モンハン3rdと受験生 [医学部受験予備校]

ちょっと一息って言って、弟がモンハン3rdばっかやってるらしい(汗)
昨日発売したんだけど、学校サボって友達呼んで、ずっと家でモンハン3rdやってたらしく、母親からさっき電話が来てビックリしたぁぁぁぁ(>μ<;)
受験生なのに余裕だなと思いながら、私もモンハン3rd買って、昨日だけで5時間はやってたので、あんま弟の事を言えないなと…(反省)
でも、受験生なんだから、予備校にちゃんと通えば良いんだけど、なかなか上手く行かなくてね(´×`)ムウ…
ここの予備校評判が良いから通えば良いのにな!
実家からでも通える距離だし!
では、私はPSP片手に仕事へ向かいます★
部長達と休憩の時、狩りに行くので・・・(・<・)イヤンクック!

[PR] 白金台医進予備校シナプス個別予備校専門予備校受験予備校進学予備校専門塾進学塾学習塾個別塾個別指導塾

お薦めブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンハン3rdと予備校と…検査☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。