あっとほーむ [医学部受験予備校]

やっと、今資料請求の注文が出来たよ★
後は届くのを待つだけ(・з・)テヘ!
ちょっと白金台医進予備校シナプス講師のブログを読んだのですが、何か良いなって思いましたので、良いなって思った部分の一部だけちょっと載せちゃいます(・∀・)ノシ

【すっごくアットホーム!
そして、演習テストの回数は多い!
講師達の連携もあるので、1人の生徒さんを多角的にみることができます。
授業時間以外にも、質問ができます。
プロ講師が、いつも常駐。
完全1対1の個別指導+質問+演習テスト
これで、かなり実力があがってきます。】
まだまだあるんだけど、それは次回で…
良かったら参考がてら読んでみては如何でしょうか?★
アットホームって言うのに凄く惹かれたなぁぁぁ☆
だって、居心地が良い場所だと、勉強ってはかどるし、より身に付くからね(*´∇`*)ホワーン♪
ちょっと体調が良くなって来たので、少しだけモンハン3rdします(笑)

[PR] 白金台医進予備校シナプス個別予備校専門予備校受験予備校進学予備校専門塾進学塾学習塾個別塾個別指導塾

先輩のブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっとほーむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。