方程式 [群馬県予備校]

親戚が講習会に行くって言ってた、新前橋の駅前にある「新前橋個別予備校」のブログを拝見してましたぁぁぁ(・∀・)ノシ
このぐんま先生ブログ読んで思ったのが、「すごい丁寧に教えてくれて、苦手教科を克服出来そうだなぁぁぁ」って思ったんだ★
後は、本人の努力次第で変わりますが…(汗)
でもね、本当に一番良い勉強法って何?って考えたんだけど、某人気漫画でも出ましたが、一冊の参考書を完璧にする事じゃないかな?
数をこなせば良いって訳じゃないしね(´ω`;)
数より質なんだよ、きっとさ★
だから、新前橋個別予備校のぐんま先生にしっかり習った事を、今度は自宅なり学校でどう活かすか、復習するかが大事!
勉強の予習って、はっきし言って無意味だからね(*`∀´*)ウィ。
予習<<<<<<<復習の方程式だね!
これって私だけの考えかもだけど…
さて、これから仕事の人と打ち合わせ?モンハン3rdの作戦会議なのでまた☆

[PR] 新前橋個別予備校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白衣の天使狩り祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。