リフレシュ [群馬県予備校]

新しい学習法を教えて貰ったんだ☆
その方法は、自分の時間を少しでも作って、頭と心をリフレッシュさせるって勉強法なんだけど、これが効率が上がって、すごく良いみたい(^∀^)
ずっと教科書や参考書を見てても、途中で集中力が切れちゃって頭に入らないんだよね(汗)
だから、理想としては70~90分勉強したら10分くらい休むのが一番効率が良いらしいよぉぉぉ★
お風呂とかご飯の後、すぐに勉強しないで趣味とかしながらゆっくり休めてから、勉強を再開すると良いらしいよぉぉぉ♪
何でもそうだけど、休憩とか自分の時間は必要だからね(・∀・)
ストレスを作らない様に、まずは時間を調整したり、リフレッシュする時間を作ってみたらどうかな?(・ω・)ン?
とにかく、時間を上手く作るのが一番って事ね(*´ω`*)


[PR] 新前橋個別予備校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eve打倒インフルエンザ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。