LAST [医学部受験予備校]

クリスマスも終わったし、受験生にとっては最後の追い込み時期なのかなぁぁぁ?(・ω・?)
うちの弟は、お正月は初詣だけ行って、後は缶詰状態で勉強に専念するらしい★
だから、しばらくモンハン3rdは放置だって(・∀・)
最後の追い込みこそ、基本に戻って勉強するのが良いよね(´∇`)
で、新しい勉強法だけど、どれだけ自分のモチベーションを上げれるかが大切!
だから、とにかく基本に戻って、中学一年の教科書や参考書から復習して、簡単な問題をサクサクって解いてモチベーションを上げる(・з・)ノシ
気持ち的に余裕が生まれるから、頭も軽くなって、勉強がはかどるんだよねぇぇぇぇぇぇ!
今こそ初心に戻るのも悪くないでしょ?
焦っちゃ駄目★
焦ったら焦った分だけケアレスミスに繋がっちゃうから(泣)
リラックスして問題をしっかり読んで解くのが良いから、まずは強靭な精神と冷静な判断と思考だね(´ω`)ノシ
これって、弟の大好きなモンハンもそうだけど、すごく重要だなって思うなぁぁぁぁぁ(☆ω☆)キラリ♪


[PR] 白金台医進予備校シナプス個別予備校専門予備校受験予備校進学予備校専門塾進学塾学習塾個別塾個別指導塾

先輩のブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打倒インフルエンザ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。