緊急クエスト [医学部受験予備校]

英語と化学直前講習は、特別にコース設定!
英語は…正誤問題3日間完成コース!
★12月12,19,26日日曜日
化学は…無機化学3日間完成コース!
★12月12,19,26日日曜日

こう言う特別コースって良いよね!
直前だからこそ集中も出来るし、1対1だから焦らずに問題を解いて、解らなかったらすぐに講師に聞けるから、良い連結であって、勉強法だよね(・∀・)
1対1だからこそ、自分の不得意な勉強も集中して出来るし、講師だって相手の不得意なとこをよく見れるからね!
これが5対1とかだったら、そんな訳には行かないから、やっぱ個別で1対1が一番(*´∇`*)
なかなか上手くは行かないけど、この白金台医進予備校シナプスだったら、自分にあった勉強が出来るよね(・∀・)v
白金台医進予備校シナプス講師のブログを読むだけで、生徒思いで熱心な講師だって伝わってくるから、良かったらちょっと読んでみてはどうかな?★

[PR] 白金台医進予備校シナプス個別予備校専門予備校受験予備校進学予備校専門塾進学塾学習塾個別塾個別指導塾

先輩のブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狩り祭り恋ばなとモンハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。