恋ばなとモンハン [群馬県予備校]

ちょっと私は群馬県民じゃないから解らないけど、親戚の千晴ちゃんは、「前西」って高校に行きたいって思ってるらしい…
家から近いって理由で(・∀・)ノシ
で、私立の滑り止めは、まだ考えてるらしいけど、中学二年なのに進学の事をちゃんと考えてて偉いなぁぁぁと思ったんだ(´з`)
私なんか、全然勉強しなかったから、県内でも下の学校だったしね(汗)
親戚の子が合格する様に、来年は合格祈願のお守りをプレゼントしなきゃね♪
でも、その親戚の子からメールが来て、モンハン3rdの話になってしまった…
後、彼氏が出来たらしく恋ばなも(´ω`)
私なんか、何年も彼氏いないのに良いな…(泣)
ま、勉強のオン・オフがしっかり出来てるみたいだから、うちの弟と比べたら安心だなぁぁぁ(*・∇・*)
ではでは、狩りに向かいます★
ここの予備校、良いよ!
[PR] 新前橋個別予備校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急クエストLOOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。