医療系のドラマとか漫画って多いけど、何が好きかな?(・ω・)ン?
私はやっぱぁ、マガジンで連載してる「ゴッドハンド輝」が好きだね★
ドラマだったら、NEWSの山Pが主演してた「コードブルー」だね!
色んな作品があるけど、この2つは凄く好きだなぁぁぁ(´∇`)
弟が、医学部の大学に行って、将来は医者になりたいって言ってるんだけど、その夢が決まった切欠は入院したからなんだよねぇぇぇ★
入院中、先生や看護婦さんが優しく、励ましてくれて「医者になりたいなぁ」って思ったみたい☆
そんな弟の愛読書も「ゴッドハンド輝」なんだぁぁぁぁぁ!
もーね、輝先生みたいになりたいって言ってるもん(・∀・)
ドジじゃ無ければ輝先生は完璧だねぇ~!
でも、手術中はドジらないから良いんだよねぇ~★
命に対する気持ちが凄いし、集中力も凄いからね(・з・)ノシ
そんな受験生の弟を応援して下さいm(_ _)mペコリ♪


[PR] 白金台医進予備校シナプス個別予備校専門予備校受験予備校進学予備校専門塾進学塾学習塾個別塾個別指導塾

先輩のブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英語の勉強法喘息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。