喘息

何でもそーだけど、やっぱ体調がおかしいなって思ったら、すぐに病院に行くのが良いね!
1月だったかなぁぁぁぁ?
咳が止まらなくて病院に行ったら、百日咳だって診断されて(泣)
元々、喘息も持ってるんだけど、百日咳って何?って思ったもん(´л`;)
でも、すぐに病院に行って良かったよ★
何でも早期発見・早期治療だねぇ~(・∀・)ノシ
定期的に病院へ通うのも病気の予防になるから、そう言う風に通うのも良いね☆
早期発見!!
これって重要なんだよ(・∇・)ウン♪
だから、半年に一回でも一年に一回でも何も症状が無くても検査をしよう★
この検査119だったら自宅でも大丈夫だから、忙しくても検査は出来るしね!
やっぱぁ、健康第一だよぉぉぉ(・ω・)/
元気があればモンハン3rdが出来る!!って勢いで、今から後輩の真奈美ちゃんと課長で狩りに参ります☆

[PR] 検査119先輩のブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eve ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。